
  • 2013.08.28 Wednesday


  • 0
    • -
    • -
    • -
    • -

    しょーっく

    • 2012.04.02 Monday
    • 22:15
    めもめも。


    ローラのまねする辰巳とか諸々。
    だいマジックしょー
    ドラえもん
    タケコプターこっしー
    リカのガウン
    幕間あけたら辰巳の髪型がツーブロックに。

    屋上下
    辰巳「みんなの好きなドラマって何?」
    こし「銀狼怪奇ファイル!」
    福ちゃ「スシ王子!」
    ざき「渡る世間は鬼ばかり!」
    「ピン子さーん!」
    オーナー「これは俺も真似出来ないわ…w」

    no title

    • 2012.04.02 Monday
    • 16:34
    今日は階段から転げ落ちました。これでも4年生です。


    これから階段落ちの舞台見てきます。←←←

    24/7

    • 2012.03.23 Friday
    • 00:12
     BPaMも買っちゃったー(全力でてへえええ☆)
    BPM(2010)のDVDは2月中に実は買ってしまっていたのですが、今日中古でBPaM見つけてうっかり買ってしまったよね^^


    awaken〜で肩組みする4人が愛しいよ…。
    私こーいう仲良さそうな人たち好きなんだよね。
    昔の仁亀とか才加佐江ちゃんとか。
    マイファミは…あんまり好きじゃなかったけどw
    ほんとの所はどうかわからないけど、ステージ上で仲良さそうって大事だと思うの!
    実際仲良いならそれはそれで嬉しいけど、たとえ良くなくても完璧に隠し通すなら良いと思うの!
    アイドルは美しいところだけを見せて欲しいの!!!!(<●><●>カッ)
    浮気とかもね、されたこと無いけど完全犯罪なら良いと思ってる。
    気付かせるような人はいや。夢だけ見せて!って思う。
    まあね、実際どうなるかわかんないけどね。
    されたことないしまず浮気所か本気の相手が…げふんげふん。

    話が反れましたが。
    ふぉーりんは帽子無い分BPMより判別しやすいのね…!
    あと照明もこっちの方が良かったななんて。

    peaceful〜は衣装がとても素敵で…。
    まじあのまま1着で回してくれても良かったよというレベル><
    こっしーがいけめんすぎてやばい><><
    肩の金色のなんていうんだろ?あれものすごく格好いい…!
    なんかの制服とかでありそうだけど具体的に言えない知識の無さが悲しい。

    Virtual〜は久々に聞いて懐かしかった。
    前奏がすき。調べたらGアルバムでそりゃ懐かしいわっていうね。
    気分が一気に中学生まで戻る…って訳で今回ぶろぐ書き始めちゃったんだけども。
    タイトルもそこから。

    あと最初に戻るけど妖のマツの上に蹴りながらターンみたいなやつがとても好きです。
    あと地味にたきつのたきソロでやってる開脚ジャンプも綺麗ですき。
    シャララMステのときの足クロスさせるステップのままフレームアウトするのもすき。
    あれ、私意外とマツのこと見てる…?マツのくせにいいいいい><←




    まとめると。
    たきつほどのオイシさは無いものの、たくさんの映り込みありがとうございますといった所で。
    まさか私がこーいちさんのDVDを買う日が来るとは思いませんでしたよ、ええ。
    私昔から剛さん派だしね?以前一回だけ行ったIDコンとかがっつり剛さんうちわ持ったし今も残ってるし。
    こーいちさんはファンの方本当ごめんなさいだけど元から歌声があまり好きじゃなくて。
    でもいざDVD見るとがっつり「ざ☆じゃにーず」っていう感じのコンサートでとても楽しいです。
    色々とバンドとか女性アイドルとかライブ行って思ったけど、本当じゃにーずって「歌う」とかより「魅せる・楽しませる」に重点置くから照明でも演出でも凝ってて面白いよね。
    じゃにーずは目で楽しませてくれる所が本当に良いと思う。
    生歌・生演奏はそれこそ私は邦ロックとかに求めるし。
    アイドルはやっぱり笑顔振りまいて、格好良く踊ってなんぼ、だと思います。


    ということで?今後ともきんきのお二人、たきつのお二人含め諸先輩方ふぉーゆーをよろしくお願いします><
    デビューをこれっぽっちも夢見ていない訳ではないけど、今の望みは途切れることのないお仕事!
    (とかいうと自分も人の心配の前に就活頑張れよって話なんだけども)
    をたくを安心させてくれると嬉しいですね。
    歌舞伎に出られないのは残念だけどPZとか!出たらいいな。
    青学の知り合いとか会いそうでちょっと青山行きづらいけどな!←


    あああ一昨年の歌舞伎のDVD欲しい(こうしてどんどん深みにはまっていく人がここに)

    届いちゃったw

    • 2012.03.10 Saturday
    • 02:49
     DVDきちゃった☆てへぺろ


    とりあえずoh~pgfが素晴らしい。
    もう何回見たかわからないほどだよ><
    辰越のマイクスタンドの傾きの違いが非常に萌える。←
    しかも福ちゃんも背高いもんね><
    横からのアングルがまじGJです><
    そしてゆーだいくんまじアイドル…君の全て〜が超良い声><><

    JETは、着替え時のきらりらりーん「ははあー☆」の時の手と、マツのおめめぱちぱちと、たつみくんの太股ばかりに目がいってしまいます。
    私もHENTAI街道まっしぐらのようです。本当にありがとうございまs

    ぎみらはどうしてこうなったwwwwww
    あのダンスで短パン無しで全国回ってたとか何事ですかw
    わたし純粋(笑)だからりある直視出来ないw
    といいつつついリピってる辺り本当にHENT…←


    あとはTあんどTの時のドヤ顔とLOVE後のダンスタイムが好きです。
    こっしーのアイドルジャンプにきゅんきゅんです…!><
    チャプターつけてくれたスタッフさん本当にさんきゅーさんきゅーでーす!←



    昨日届いたのにもう3周目だけど、べ、別に全然中毒じゃないんだから!!!

    ちらちらり

    • 2012.03.06 Tuesday
    • 04:21
     せっかくだからたまには使っちゃいますよじゅげむさん。

    いやあ、みくしぃとツイばっかりじゃ色んな人と繋がりすぎてて怖いものw
    をたく部分はあんまり出せないしね☆(どこが…)

    何を隠そううっかりまたJに片足踏み入れそうになっておりまして。
    しかもQじゃないっていうwww
    いや、よりくんのこと嫌いになったわけじゃなくて…もっと他にすきなひとが出来たの///
    って言うネタは置いといて、トップの文章変えなきゃですね。


    今のすきなひとはやはりというかふぉーゆのお兄さんたちです。
    数年前のをた卒直前期に演舞見に行ってる段階でもうお兄さん達にぞっこん(古)ではありましたがね。
    この間ぶっくおふで光一さんの2010のそろこんDVD初回を見つけてうっかり買ったのがいけなかったみたい☆てへぺろ
    こっしーもたつみもふくちゃんも格好よくてもう!え?まつざき?ああ忘れてた^^(うそだよ!)
    しかもたきつのDVDもノリでぽちってしまってまだ届いてないけど、どんどん引きずりこm…
    いやでもまだ担当とかそういうノリじゃないから平気だよね!きっと!おそらく!

    現実の男子を見ていてときめいてないからDVDにときめき感じてるだけだよね!
    (べ、べつに身の周りの男性陣が揃って彼女出来始めたからとかじゃないんだから><)
    ああ本当現実でスーツ姿にあんだるしあに使うような帽子被って踊ってくれる男子いないかしら。←
    踊れなかったら側転でもいいよ!←
    スーツだけなら就活で見飽きているのだがね。

    あとコン行ってきゃーって黄色い声あげたいのかも。
    NICOとか邦ロックだと声はあげるけどきゃーじゃないしw




    っていうちょっと長引き気味な現実逃避なう。