
  • 2013.08.28 Wednesday


  • 0
    • -
    • -
    • -
    • -

    ひっ

    • 2013.08.28 Wednesday
    • 23:16
    生きてるよ。ちらちら。

    久々に来てみたら、なんだかものすごくアクセスが増えていて。
    でもどこからのアクセスかわからないのでほとんどの記事をそっと非公開にしました。
    きっと一時期歌のフレーズばかりタイトルにつけていたから検索で引っかかってしまったのだろう、とふんでいるのですが。
    実際のところ誰が見ているかわからなくて怖かったので、ね。
    ネット社会怖い。


    それにしても今になって高校のころに書いた文章とか読むと、顔から火が出そうになりますね。やばいよ。なんですかあれ。
    そして、自分で読む分には恥ずかしいしある意味面白いけど、全世界に公開するものではない。と今更になって気付いたというのもありますね。>非公開



    これからも書きたいことがあれば書きにきたいと思います。
    頭の中身を吐き出すことをしないといけないし、文章を書くことにもやはり慣れなきゃいけない。
    まあ最近は、仕事行く→帰ってテレビ見る→寝るの無限ループなんで、毎日日記をつけたりはできそうにないのですがね。
    内容が、ない。()


    近況と言えば。ごろごろとをたくへの道(ちなみに泥沼である)を転がおちたわたしは、今日発売の某ぞーんさんを通勤電車の中でぽちりました。
    そろそろまじでやばいな。
    やばいのはわかっているが他に楽しみがないんだ。(…)
    どうにかして邦ロックの世界へ戻りたい。
    あああああ。


    • 2013.08.28 Wednesday
    • 23:16
    • 0
      • -
      • -
      • -
      • -
      コメント
      コメントする