
  • 2013.08.28 Wednesday


  • 0
    • -
    • -
    • -
    • -

    にゃんにゃん

    • 2012.12.13 Thursday
    • 02:09
    近頃文章を書くのに慣れなきゃなあと思ったので更新んんん。

    書きたいことは特にないのだけど、吐き出す練習をせねばと思ったので。
    しかし、PC変えたらATOKからIMEになって超書きづらいんだけど、
    学校とかのPCはIMEだしこのあたりで慣れておくべきなのかしら。
    でも小学生から10年くらいATOK使ってきた身からするとちょっと、ね。
    そのうち慣れたいな。



    そうだね、最近はごろごろとJr担への道を転がっているので必死で番組追いかけてます。
    好きな子でいくと、まあ一番はふぉーゆーおじさん(のはず)なのだけど。
    でもあんまり現場に足を運べなさそうなので、ね。
    きんきも行かないし。ていうか入れ違いで自分関西にいるはずだから行けないし。
    ああでもぷれぞんDVDは買ったし、そのへんはちゃんと在宅をたくしてますよ、ええ。
    最近とらじゃ弟わかるようになっちゃったから、宮近追ってる時もあるけどw
    ふぉーゆーこんとまではいかなくとも、ふぉーゆー主演舞台とかそろそろやってもいいと思うんだ。
    Q?の人たちだってバンドなのに何故か舞台やったことあるし。
    懐かしいな。あのころはA担だけどよりくんに浮気中的ポジだったっけか。
    そういやその時ふぉーゆー居たのに全然興味なかった自分orzすぎる。
    バンドでも銀座のなんだか忘れたけど劇場埋まるんだから、ふぉーゆーだって余裕で埋められるよ!(たぶん…)
    まあ実際やったらわたし通うだろうし!学生の間だったら金欠で1〜2公演かもだけどw

    ええと、それでもふぉーゆー担を名乗らないのは一位の座を脅かす存在がいるからで。
    前にもちらっと書いたけど、萩谷くん、です。
    萩谷見たさにうっかりJrこん抑えちゃったぜ☆
    うちわまで4〜5年ぶり?くらいに作っちゃったぜ☆
    ふぉーゆーでさえ誰のも作ってないのにな!(まあ舞台しか行ってないのもあるけど)
    これで萩谷ラインがJW残留組だったらどうしようだけど、その時は岩橋か神宮寺ラインか、そこもいなかったらほっくん見るつもりー。
    とりあえず久々に騒ぎに行けたらな、と。
    でも今日のしょーくらのらいなうがかっこ良かったから、出来たら謎選抜連れてきてやってほしいけど。
    チャンスは無駄にしないんでしょ?そうでしょ?


    • 2013.08.28 Wednesday
    • 02:09
    • 0
      • -
      • -
      • -
      • -
      コメント
      コメントする