
  • 2013.08.28 Wednesday


  • 0
    • -
    • -
    • -
    • -

    しょーっく

    • 2012.04.02 Monday
    • 22:15
    めもめも。


    ローラのまねする辰巳とか諸々。
    だいマジックしょー
    ドラえもん
    タケコプターこっしー
    リカのガウン
    幕間あけたら辰巳の髪型がツーブロックに。

    屋上下
    辰巳「みんなの好きなドラマって何?」
    こし「銀狼怪奇ファイル!」
    福ちゃ「スシ王子!」
    ざき「渡る世間は鬼ばかり!」
    「ピン子さーん!」
    オーナー「これは俺も真似出来ないわ…w」

    no title

    • 2012.04.02 Monday
    • 16:34
    今日は階段から転げ落ちました。これでも4年生です。


    これから階段落ちの舞台見てきます。←←←

    やっぱり

    • 2011.02.05 Saturday
    • 20:19
    自分の頭で考えて、自分の言葉で言う練習をした方が良いな。
    頭の中が全部何かの受け売りで出来ていて、いつもどこかで見た事聞いた事で、何だか夢の中に居るようだ。
    人から言われた事をただやるのは幼稚園児でも出来るのに。
    吐き出す練習をすべき。

    意見を求められて、その意見がふわふわ不安定だなんて本音でも何でも無いわ。
    八方美人なんて出来っこないのに。
    あと言い訳するのも良くない癖だわ。

    もう二十歳なんだししっかりしなくては。

    かわりになってよ

    • 2010.12.13 Monday
    • 03:02
    シカオさんが好きです。
    言葉の並びが好きな歌詞もあれば内容がひどい歌詞もあるけどまるっと好きです。

    かわりになってよとか本当最低なダメ男だけどシカオさんだから仕方ない的な。
    あと最近は潔癖がブームです。
    とんでもないヤンデレだけども…。
    カラオケじゃ絶対歌えないけども。
    でも好き。
    Aメロで入ってくるベースも好き。

    8月のセレナーデはいつまでも好き。
    夜のお散歩にはぴったりだし。




    あと今日久々にバンアパ聞いたらやっぱり好き。
    こんなに前奏だけで上がるのも珍しいわ。







    はああでもゼミの本読まないと…
    あーあーあー

    PR

    calendar

    S M T W T F S
      12345
    6789101112
    13141516171819
    20212223242526
    2728293031  
    << August 2017 >>

    selected entries

    categories

    archives

    links

    profile

    search this site.

    others

    mobile

    qrcode

    powered

    無料ブログ作成サービス JUGEM