
  • 2013.08.28 Wednesday


  • 0
    • -
    • -
    • -
    • -

    おひさしぶりでし

    • 2010.07.22 Thursday
    • 19:47
    にゃあ。
    超久々ですねこっちに書くの。
    っていうか日記書くの自体がみくしいで2月に書いたっきりな位なんだ実は。
    文章書くのも超久々なんだ^^
    めちゃくちゃ堕落した大学生活を送っております。
    レポート何それ美味しいの?テスト?え?珍味?みたいな。
    いっぺん死んできたほうがいいかしらhahaha

    まあ何で現れたかって久々にじゃにいずねたでも書くか!と思ってきました。
    いつの間にやらをた卒していたみたいでね、最近の事は全っっ然わからないんですけれども。
    まあその分違う趣味見つかったからかもしれませんが。
    ていうか高校時代までは男子との絡みとか超少なかったから、とりあえずじゃにいずとかいけめんはめでぃあに出てるひとに走っとけみたいな感覚だったんでね…。←
    ひとまず正常な女子っぽく戻ったってのが正しいのかも知れません。
    まあその話は良いのだよ。置いておくのだよ。

    ええとついに、というかやはり、というかAのひとが居なくなるそうですね。
    まあAのひとのファンを辞めてからは逆にアンチに走るくらいの勢いで割と「何あのパイナップル^^」位の見方でしたし、デビュー後から割とAのひとのgdgdっぷりはファンだった当時にしてもイラッ☆とくるものもあったわけで(だらだらしてんなら戻ってくんなし^^とか)、Aのひと以外の担当さんなんか特にイラッ☆イラッ☆としていかと思うのですがね…。
    それでもいざ居なくなる、というとちょっとは淋しくなるわけで。
    あれまあああと思いながら過去映像見返しちゃったりして。
    そんでもってやっぱり03〜05位のAのひとのびずはネ申だとか思ったりして。
    いや、だってGOLDの少クラ初披露の回とか見直してみなさいよあーた!アレがわたしのすきになったAのひとなのだよ…!Kのひとの背中ぽーん飛ぶんだよ。やばいかこよかたよ。
    あの天下取ったらあああああ位の勢いの19〜20才の子ってハンパないですよね。
    女子にしても男子にしてもこのくらいの年の子が一番魅力的かもしらん。

    まあ盲目(元)A担の懐古厨乙と言われてしまえばそれまでですが。


    うん、これからAのひとを応援するかって言われたら多分しないし、今回もたまたまみくしいのにゅーすで見つけてあらあらと思って昔のサイトさんとか巡ってたらちょっと懐かしくなっちゃった、ってだけだからこれからのかつんを追うわけでもないしじゃあなんでお前書いたんだよ!って話なんですけども。でも私の青春時代(笑)を割と捧げた(今思えば超もったいないけどw)人が居なくなるってんでちょこっと書いてみただけです。

    ひとつ思い残すことがあるとすればツキノミチとるしえる(初期ver)はAの人の声入りで音源化して欲しかったな、なんて。
    るしえーるなんてイントロだけでテンション上がる自信あるよ今でも。
    あの頃は楽しかったな、っていうまあやっぱり懐古厨だな。



    あああ読み返して思ったけど前にも増して文章の構成能力がNEEEEE!!!
    ハタチの誕生日プレゼントには論理的な思考力が欲しいです。
    じゃ、とりあえずテスト勉強に戻ります。←

    かつん行ってきたよ

    • 2009.05.18 Monday
    • 00:09
    えーと、きっと最終日まで飛ばないんだろうなーと思っていた中丸くんがバンジー飛んだのでびっくりしています。
    まあ高さはJrマンション5階分→3階分くらいまで下がってましたが。笑
    いやでもね、それでも凄いよ。
    マッチさんきてたから飛んだのかな?
    いやー、お見事でした。

    あとは、がっきーがいけめんでした。
    牧野くんのドラムスティックくるくるも格好良かったし。

    それから…なんだろう。
    とりあえずJrマンションは今年も健在と言うことで…。
    アレ見る度吹いちゃうんだけどね。←


    まあそんな感じで。
    日替わりメドレーはそんなに懐かしくなかったです。
    一昨日は愛はいつも〜で昨日はツキノミチがあったと聞いて期待してたのに。
    へるのー、しょーてぃ、どーにかなるさ、ぷれわんだったかな?
    るしえるが聞きたかったんだけどなー。
    まあしょうがない。

    明日も学校なのでこの辺で。
    久々に騒いで楽しかったです。

    じゃにいずじゅにあ呼び名

    • 2009.05.16 Saturday
    • 23:44
    今日は大学で出来たお友達に案内してもらって池袋行ってきたよ。
    サンシャインでけえ。便利。ただ人ごみやばい。

    さて、たまにはJr担ぽいことしてみようじゃないの!
    ってことで拾ってきた呼び名バトン。



    A.B.C.-Z
    戸塚祥太→とっつー
    河合郁人→ふみきゅん、河合
    塚田僚一→塚ちゃん
    五関晃一→五関様、五関
    橋本良亮→はっしー


    Kis-My-Ft.2
    北山宏光→北山
    千賀健人→千賀
    宮田俊哉→宮田
    横尾 渉→横尾
    藤ヶ谷太輔→藤ヶ谷
    玉森裕太→玉ちゃん、玉森
    二階堂高嗣→ニカちゃん


    Question?
    米村大滋郎→よね、米村さん、だいじろ
    石垣大祐→石垣くん、ガッキー
    淀川由浩→よでぃー、よしくん
    藤家和依→依くん、依
    伊郷アクン→アクン


    FiVe(石垣くん省略)
    上里亮太→上里くん
    牧野紘二→牧野くん
    中江川力也→力也くん


    Mis snow man
    深澤辰哉→深澤
    渡辺翔太→なべしょ
    岩本 照→岩本くん
    阿部亮平→あべりょ
    佐久間大介→佐久間
    宮舘涼太→舘様
    小野寺一希→小野寺くん
    真田佑馬→真田
    野澤祐樹→野澤、のんちゃん


    MA
    屋良朝幸→屋良っち
    町田慎吾→町田くん
    米花剛史→米花くん


    M.A.D
    野田優也→野田くん
    武内幸太朗→武内くん
    越岡裕貴→こっしー
    松崎祐介→松崎、松崎さん
    福田悠太→福ちゃん
    辰巳雄大→辰巳
    加藤幸宏→カトユキ
    江田 剛→江田ちゃん、江田
    川村 陵→かわりょん
    小坂真郷→小坂
    前田紘利T.J.→TJ
    松本幸大→こた
    山本亮太→山亮
    林 翔太→しょた
    池田 優→池ちゃん
    福士申樹→福士


    みすすのとかは正直深澤のんちゃん真田なべしょ位しか呼んだこと無いんだけども…
    あと窓も野田くん+城組くらいしか呼んだこと無いんだけども笑
    顔は全員わかるんだけどね。
    まあ多分呼ぶならこんな感じです。
    ちなみに明日はさくっとかつんのコンサート行ってくるよ。

    たきざわ演舞場

    • 2009.04.24 Friday
    • 00:42
    自分的に千秋楽です。
    まあ2公演しか行ってないので前回が初日で今回が楽なんですけど笑

    以下覚え書き的な色々。
    窓(とたまに武道)がメインです。
    そーいう話見たい方はどうぞ。


    続きを読む >>

    滝様のお城

    • 2009.03.31 Tuesday
    • 22:33
    以下自分用めも。

    ねたばれ注意!

    続きを読む >>