
  • 2013.08.28 Wednesday


  • 0
    • -
    • -
    • -
    • -

    おひさしぶりですた

    • 2009.12.05 Saturday
    • 10:09
     ああなんかほんっとに久しぶりですね。
    みなさまお元気ですか。
    もうこの名前ほとんど使ってないんですけど波音です。←
    つうかまだここ見てるとかそんな物好きな人居るのかな。
    まあ自己満ブログで行こうじゃないの。
    いつものことだいつものこと。



    ええとこの数ヶ月でわたくし若干ていうか普通にをた卒感が否めないです。
    このブログを更新しない間にあっという間にじゃにいずから遠ざかりまして。
    まあまだ一応少クラと百識とかつかつだけHDDが録画してくれるんですけれども、少クラとかほとんど毎週早送りですからね。見てないのもあるし。
    ちゃんと見てるのは百識くらいかと思われます。あれは役に立つからね、うん。
    最後に行ったじゃにーずのコンサートは8月のかみせんかしら。
    くえっしょんは、まさかの武道館@2月以来お目にかかってないような。
    でもなんていうかね、大学行ったらくえっしょんみたいなの結構居るんですよ。
    昼休みの中庭とかに。
    まあ楽器もダンスも出来ないですが、見た目あんなんは沢山居るんですよ。
    だからなんていうか、うん。
    あと部活絡みで色んな他大学のイケメン(笑)ともお友達になれるのでね。
    お金出してまで(雑誌舞台コンサートetc…)笑って貰わなくても普通に話せるというか。
    おかげでじゃにいずに当ててたお金をようやく違うところに回せるようになりました。
    主にお茶会とかお茶会とか飲み会とかお茶会とかお茶会とかお茶会とかですけど。←
    毎週都内行ってるとかね…まじで足代半端ないわ。
    千葉以外の足代は経費で落ちないとか本当嫌んなっちゃうわ!
    あは…ははははは…。まあ好きで行ってるから良いんだけども。

    てな感じでね。まあなんとなく毎週楽しくやっております。
    あと前にいけめんな先輩が云々とか書いてますが、その方にも良く面倒を見て頂いてまして。
    本当楽しい人なんだよ。ノリ良いしね。
    あとツンデレって自分で言っちゃってるけどちゃんと優しい人だし。
    ただ近づきすぎても部内恋愛(笑)は面倒だお!ということを同期から注意されておりますので、この先もまあつかず離れずみたいな中途半端な距離で関わることになるかと思いますが。
    またしても枯れた学生生活を送ることになるやも知れませんが所詮それが私の限界なのでしゃーないです。
    あーあー大学生にまでなって本当に何やってるんだろうねわたし^^





    あ、でもとりあえずをた卒なのでいらないぐっずがたくさんありまして。
    2004〜2008のヲタ誌(切り抜き無いお!片目誌以外なら何でも持っていってちょーらい)
    とか
    かつん、くえっしょん関係のショップ写(全部正真正銘の公式写真だお!)
    とか
    うちわ(まあ色んな人のがあるお!)
    とか様々ありますのでこれ欲しいんだけど!って方がもしいらっしゃればお気軽に連絡くださいな。
    雑誌→200円くらい〜
    ショップ写→100円〜
    うちわ→300円〜
    とかで買い取ってくれる方希望です。
    あ、割とたたき売り的な価格にしたつもりなんですが詐欺とかありえ無いですので、ええ。
    部屋で場所取ってて邪魔だから一刻も早く片づけたいだけです。←
    ああでも本当相談乗るんで何でも気軽に聞いてくださいな。
    出来れば横浜市内or渋谷での手渡し希望です。
    あとは都内も改札出ないままで良ければJRの駅どこでも行きますし。
    とりあえず梱包して配送するのが面倒くs…
    ああでも雑誌・うちわの大量購入、あるいは都内まで行けないわ!ていう方は相談によりけりです。
    うちわ10本以上とか雑誌20冊以上とかだったらさすがに持ちたくないんで送ります。笑
    送料は申し訳ないですがワリカンでお願いしたいのですが…。

    うん、本当にお気軽に「これあるー?」とかで良いんで連絡くださると嬉しいです。
    butterfly_☆7☆4☆9☆2♪yahoo.co.jp
    ↑までお手数ですが☆→0、♪→@に換えて件名に「グッズ@JUGEM」と入れてお送りくださいませ。
    お茶会に行きすぎて財政難な私にどうか愛の手を。←


    あと以下でこっそりコメントレス。
    続きを読む >>

    ハイファイローファイ

    • 2009.03.21 Saturday
    • 21:19
    新潟のおばあちゃんちに4日間ほど行ってきました。
    母方の実家なのでお母さんと2人で。
    いやあ、1年半ぶりくらいに遊びに行ったんですがね。
    その間にひいおばあちゃんは老人ホームに入院?してるし、
    おばあちゃんも一時病気で倒れたらしくおじいちゃんが家事結構してるし…
    家の中が色々と変わっててね。
    私も歳取ったけど周りの人もちゃんと歳取ってるんだなあって改めて感じたというか。
    当たり前の事なんだけど不思議な感じでした。
    ああでも私もう歳取りたくないなあー。
    今年19で来年20とか嘘でしょ?って感じ。永遠に10代で居たい。笑


    話は戻って、新潟の風景は素晴らしかったです。
    田んぼに囲まれてて空が広くて海も青くて透明で…
    まあこっちより多少寒いのが難点なんだけども。
    暖かい日は20度くらいいくのに寒い日は8度とかだったし。
    でものんびり過ごせて良かったなあ。
    また夏休みに暇が出来ておばあちゃんも元気そうなら遊びに行こうかな。


    …っていうここまでみくしいのコピペです。サーセンw←
    新潟の行き帰りの新幹線ではスピッツが似合う気がして良く聴いてたよ。
    田んぼとかの田園風景見ながらスピッツの声聞くとちょうどいいんだよね。
    色々衣のアルバムがお気に入りです。稲穂とか。

    えーとあとは、今更ですがJろっくのDVDが出るんですね。
    最初聞いたときパチかと思ったんですが、無事じゃにねにも載ったので安心です。
    ただQが5曲、5が6曲、フラフラが7曲のみの収録と言うことで。
    なんでアンコールの横揺れアクンすばるよね依が入ってないんだ!!!
    そのレポ聞いたとき激萌えだったのに。
    と、いうわけでQ担はQの5曲をエンドレスリピートですねわかります。
    でも、あゆれでぃ・まいうぇい・さいどみらーっていうQが自分たちで作った曲がDVD化するのはとっても嬉しいです。
    喜ばしいなあ。予約して来なきゃ。

    こんな僕でも 君の役に立てるかい?

    • 2009.03.18 Wednesday
    • 01:46
    明日から新潟だよー。
    でも新潟にも愛しののーとぱそこんちゃんを連れていく予定です。
    ネット環境はないんだけどね。
    でもiPodちゃんの電源切れるの心配なんだもん。
    だから充電だけのために連れていきます。
    音楽って素晴らしい。音楽最高。

    最近洋服が欲しい。
    大学に行ける洋服とカバンが欲しい。
    あともうちょっと髪の毛明るくしたいのと髪型変えたい。
    でも髪サラサラにしたいからまずはそっち優先かなあ。

    じゃあまだ支度終わってないので適当に終わらせてお風呂入って寝ます。
    おやすみー。

    飛翔いたら 戻らないと言って

    • 2009.03.17 Tuesday
    • 00:42
    じーんせーいらーくーあーりゃくーもあーるさー♪
    ということで本当にここ数日良いことと悪いことが交互にあります。
    良いことは思っても見なかった人から意外な物が届いたり、お友達と遊べたり、滝様チケが思ったより良かったり。
    悪いことは時間の使い方が下手だったり、お友達に遊ぶのを振られまくったり、Jろっくを追加の行けない時間に回されたり。
    本当人生良くできてるよね。
    テンション上がったと思ったら落とすよね。
    落ちてると思ったらぐんっていきなり上げるよね。
    不思議だなあ。

    そうそう、18日から3泊4日で新潟のおばあちゃんちに行ってくるんですが、折角最近大したもの食べてないおかげで痩せてきたのに、そこでまた体重が増えて帰ってくることになるのでちょっと複雑な気分です。
    あああどのくらい増えるんだろうなあ…。
    食べ物は美味しいんだけどなあー。
    毎日散歩でもすればなんとかなるかしら…。うむむ。

    まあいいやとりあえず明日は皮膚科に行って来ようと思います。
    入学式までにお肌綺麗にしたいからね。
    じゃあおやすみなさい。

    目指したのは 蒼い 蒼い あの空

    • 2009.03.16 Monday
    • 00:56
    今日は1日テンションが上がったり下がったり忙しかったです。
    一瞬このブログに愚痴りそうになったけど、書いた瞬間自分嫌いになりそうで書きませんでした。うへあ。よく我慢したぞ自分。
    ていうか最近不安定すぎる。気を付けないと。

    とりあえずいきものがかりのブルーバードって良いよね。
    ってことで明日も早起きするからお風呂入ってもう寝ます。
    明日は良い1日になりますように。

    空までの距離にすれば同じさ

    • 2009.03.14 Saturday
    • 23:26
    今日は2度寝どころか5度寝くらいしました。
    最初に目が覚めたのは7時半ですが、結局起きたのは15時過ぎです。
    12時間睡眠とかなかなか終わってんな自分。←

    えーと、で今日何をしたかと言えばまたお菓子作ってました。
    自分暇人すぎる。
    やっぱりバイト探さなきゃなーと思いつつまだ勇気が出ない。
    んー何なんだろうなあ。

    あと、今日にこにこをぐるぐるしてたら超自分好みのジャンル見つけました。
    どうやらNU JAZZやCLUB JAZZなんて言うジャズの一種らしいんですが。
    カフェ音楽というかなんというか、とにかくおしゃれなんですよ。
    CDとか欲しいけどどれ買えばいいかわかんないんで、しばらく色々聞いて好きなアーティスト探そうと思います。
    やっぱり音楽って素敵だなあ。

    ていうか最近甘い物食べ過ぎて気持ち悪い。
    というより実際あんま食べてないけど見過ぎたのかも。
    お菓子に使ってる砂糖の量半端ないしね。
    あー、オムライス食べたい。(トートツ)

    どんなことばで

    • 2009.03.12 Thursday
    • 02:05
    去年のクリスマスプレゼントの一つ(CD4枚中1枚)をまだ開封してないことに気付いてこないだようやく開けましたよ。嵐さんの「How's It Going?」。
    まだまだ2〜3回しか聞けてないんだけどどれも好きな予感。
    歌詞は身長差のない恋人が可愛いかな。
    曲はWalking in the rainが好みな感じ?
    ああでもやっぱりもうちょっと聞き込んでからもう一度書きたいなあ。

    えーと、昨日今日と久しぶりに百識とかつかつ見ました。
    百識で横浜出てて見事に地元ばっかりで吹いた。笑
    でも東京湾のクレーン=キリンていうのは聞く度に、キャワキャワきゃめいとはっしーで行った東京湾ロケ思い出してちょっと辛かったです。
    きゃめい元気かなあ。もうそろそろ1年経つんだよね…。寂しい。
    かつかつはまさかの仁亀!ちょちょちょ素晴らしい画!
    単品だとふーんあっそうって感じですが(担当じゃなくなった途端ひどいよねワタシも笑)、仁亀が揃うとワタシのテンションは超ガン上がりです。
    ナレーションの亀赤呼びには笑ったけども。
    別にワタシふじょしとかじゃないんだけど、なんでか今でも仁亀は好きなんだよねえ。2人が揃うと無敵になる気がして。
    最初の気まずい感じは何とも…って感じだったけど、ダンスを亀ちゃんが振った辺りから普段の感じでとても良かったなあ。
    今後も仁亀あるならかつかつ見ようと思うよ。笑
    ていうかはんにゃの金田さんて、かなださんなんだね。初めて知った。
    この人いけめんだけどなんかスベりやすい…?←

    明日はお暇DAYだしまいふぁざーが誕生日だからお菓子作ろうと思います。
    何作ろうかなあ。計画してるときが一番楽しい!

    いなずま☆びーなす

    • 2009.03.09 Monday
    • 00:20
    きすまいぼーりんぐ(←)も好きですが、いなずまびーなすも好き。
    あの振り付け可愛いいいいいい!!!
    ちなみに、とっつーはどうしたんですか?元気ですか?

    えー、今日はしーんしふくのコ・○・カ♪で入学式用にレディース物の(当たり前)スーツを買ってきて、両親とご飯も食べましたよ。
    紳士服のお店なのにレディースも置いてるんですね。
    まあでも他の洋服屋さんでも両方扱ってるし扱わないわけにいかないか。


    本題です。
    まず武道館@内くんの公演。結局行ってませんが。
    なんでQから選抜なんですかorzorzorz
    しかもよでぃガッキーは歌アリだったのに依くんは無いんでしょ?
    まあいつもソロパートは無いけどさw←
    そしてQ?呼びじゃなく個人名でサポート扱いだったんでしょ?orz
    まあガッキーがヨネの衣装着てたってエピはちょっと可愛かったですが。
    ヨネとアクンはお留守番だったんですか…?寂しい。

    そして青劇@PZ!
    情報局からメールktkrと思って開けたらなんぞコレ。
    なんで2人だけ選抜なんですかorzorzorz
    これじゃあ依くんとよねとあくんは夏中ニートじゃないですか!!!!
    石垣大祐・淀川由浩 他(予定)の他の部分に3人が入ってることを祈ります。
    ココまで5人でやってきて今更解散とか…ありえないよね?無いよね?
    私が深読みしすぎてるだけだよね?心配しすぎなだけだよね?
    もうじゃにーず怖い…orzorzorz